NU'EST、3年ぶりに完全体で新曲発表!歌詞の一部を追加公開

人気グループNU'ESTが、新曲の歌詞を追加で公開した。

NU'ESTは本日(11日)正午、公式SNSを通して「#曲のタイトル #190315_6PM」というハッシュタグと新曲の歌詞の一部が書かれた1枚のイメージを追加で公開し、ファンたちから熱い反応を得ている。これは約3年ぶりに公開されるNU'EST完全体の新曲だ。

公開されたイメージの中には、藍色の空と雲の背景に「君のために書いた歌詞に、始まりが君だったらいいな」というフレーズが書かれている。特に"君"の部分にハートが描かれ、甘い雰囲気を醸し出している。

NU'ESTの完全体での新曲発売の知らせにファンたちの期待感がさらに膨らんでおり、ハッシュタグにより公開された発売日2019年3月15日がNU'ESTのデビュー7周年を迎える日であるだけに、ファンにとっては特別なプレゼントになるだろう。

順次公開されているイメージと謎のフレーズが何を表現しているのか、NU'ESTの新曲に対する関心がますます高まっている。

ベールに包まれたNU'ESTの完全体の新曲は、今月15日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

 

NU’EST、180度変わった完全体プロフィール…5人5色のシックさ“爆発”

・NU’EST、完全体での再開を知らせる…5人5色の新しいプロフィール公開

・<トレンドブログ>「NU’EST」久しぶりに5人揃って登場・・・旧正月の挨拶伝える。

・NU’EST X SEVENTEEN、ユニーク+ 心温まる魅力で旧正月のあいさつ…活気に満ちた新年のプレゼント

2019.03.11