俳優イ・ジョンソク、日本ファンに直接伝えた別れのあいさつ…"2年後はもっと素敵になって"「全文」

 

こんにちは、イ・ジョンソクです。

去年のファンミーティング以来、久しぶりにあいさつさせていただきます。でも、再び別れのあいさつをしなければならなくてすまない思いが先立ちます。

これまでの10年を振り返ってみると、日本のファンの方が大きな力になってくださったと思います。いつも変わらない心で僕のそばにいてくださっていつも感謝しています。

2年後にはもっと素敵な俳優として人間としてみなさんの前に立ちたいと思います。それまで元気でいてください。また会う日まで幸せでいてください。

・「コラム」イ・ジョンソクが自宅から通勤できる社会服務要員として兵役をスタート

・本日(8日)より代替服務のイ・ジョンソク、地下駐車場での服務申告 「要請NO、区庁側の配慮」

・俳優イ・ジョンソク、本日(8日)代替服務を開始

・俳優イ・ジョンソク、本日(7日)のドラマ打ち上げには参加せず…明日から代替服務のため

2019.03.08