社会服務要員として国防の義務を始めた俳優イ・ジョンソクが、ファンにあいさつを伝えた。
イ・ジョンソクは、今日(8日)日本のホームページを通じてファンにお別れのあいさつをした。
彼は「去年のファンミーティング以来、久しぶりにあいさつさせていただくのに、また別れのあいさつをしなければならなくて申し訳なさが先立ちます」として「これまで10年を振り返ってみると、日本のファンの方が大きな力になってくださったと思います。いつも変わらない心で僕ののそばにいてくださっていつも感謝しています」とファンにありがたい思いを伝えた。
今日(8日)、代替服務を開始したイ・ジョンソクは、2年後にはもっと素敵な俳優として帰ってくることを約束した。イ・ジョンソクは、社会服務要員として軍服務を始め、その後指定された期間に訓練所に入所して4週間の基礎軍事訓練を受ける予定だ。
次は、イ・ジョンソクが日本のホームページに残した文全文だ。
(2ページに続く)
・「コラム」イ・ジョンソクが自宅から通勤できる社会服務要員として兵役をスタート
・本日(8日)より代替服務のイ・ジョンソク、地下駐車場での服務申告 「要請NO、区庁側の配慮」
・俳優イ・ジョンソク、本日(7日)のドラマ打ち上げには参加せず…明日から代替服務のため