「K-POPスター3」ナム・ヨンジュ、1か月で11キロの減量に成功

20140915-1451779785_54128ae65087e韓国SBSオーディション番組「K-POPスター3」出身の女性歌手ナム・ヨンジュが、180度変わったスタイルを見せて注目を浴びている。

デビューシングル「6時9分」の発表を来る15日に控え、所属事務所は公式SNSを通してナム・ヨンジュのジャケット写真を公開した。

この写真を見たネットユーザーらは、ひと目では本人だとわからないほど変わったナム・ヨンジュの姿に熱い反応を寄せている。

ナム・ヨンジュは所属事務所を通して「この1か月間、努力を重ねて11キロの減量に成功した。運動と食事療法はもちろん、体型改善と姿勢矯正のための理学療法を並行して覚悟を決めて頑張った」とし、「最初は、なかなか効果が出ずに、アルバム準備の最終段階では飢えてしまいそうだった。とてもつらかったが、飢えることが最も効果的な方法だったようだ」と伝えた。

また「以前と大きく変わった姿をお見せしたくて頑張った。新たな姿を美しいとほめてくださり感謝している」と付け加えた。

事務所側は「セクシーといえば、必ず露出しなければならないという偏見から脱して、露出しなくてもナム・ヨンジュの魅力的なセクシー美を今回のアルバム写真で表現したかった。その雰囲気をうまく表すことができて満足している。写真のように完ぺきで魅力的なナム・ヨンジュの音楽も期待してほしい」と紹介している。

一方、「K-POPスター3」トップ10の中で最も先にデビューステージに立つナム・ヨンジュの1stシングル「6時9分」は、来る15日正午に公開される。

WOW!korea提供

2014.09.15

blank