【全文】タレントのチョン・ヒョンム&モデルのハン・ヘジン、破局…番組はしばらく休みへ

 

最近、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンは良い同僚に戻ることになりました。

多少プライベートな部分ではありますが、多くの方に愛された分、他の経路で伝えられる前にお伝えすることが道理だと思い、こうしてお伝えすることになりました。

出演中のMBC「私は一人で暮らす」は制作陣と相談して、8日(金)放送以降はしばらく休息時間を取ることに決めました。個人的なことで番組に影響を及ぼしてしまい、視聴者の皆さんに誠に申し訳なく思います。

チョン・ヒョンムを応援してくださる皆さんに感謝し、さらに良い姿でお会いできるようにします。

ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>愛するハン・ヘジンのためにラジオ中に花束おくったチョン・ヒョンム!

・【公式】チョン・ヒョンム&ユイ(元AS)、「2018KBS演技大賞」MCに確定

・【公式】チョン・ヒョンム&モデルのハン・ヘジン、破局説報道を否定「事実ではない」

・チョン・ヒョンム&ハン・へジンに決別説が浮上

2019.03.06