チョン・ヒョンム&ハン・へジンに決別説が浮上

公開熱愛中のチョン・ヒョンムとモデルのハン・ヘジンカップルに決別説が浮上した。「私は一人で住んでいる」で雰囲気が多少冷ややかという理由からだ。

8日、オンラインコミュニティを中心に多くのネットユーザーたちは、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンの決別説を提起した。最近MBC「私は一人で住んでいる」で、二人がお互いへのリアクションが冷たかったという理由からだ。

特にネットユーザーたちは、7日に放送された「私は一人で住んでいる」の中のチョン・ヒョンムとハン・ヘジンの態度に言及した。お互いの目を避けるなど、何の交流もしていないという。これに放送直後ネットユーザーたちは決別説をめぐって舌戦を繰り広げている。一部のネットユーザーは「別れたようだ」とし、また「カップルがけんかをすることもある」とする声もあった。

これに先立ってチョン・ヒョンムとハン・へジンは「私は一人で暮らす」で出会い、今年の初めに熱愛を認めた。それ以降、番組での発言や様子など2人には常に注目が集まった。

そして10月には突然結婚説まで浮上した。来年4月に結婚するため式場を予約したという報道があった。当時2人はこれを否定した。

結婚説から2ヶ月、今度は決別説が浮上した。2人は現在特別なコメントは発表していない。事実はまだ分からないが、公開恋愛は難しい点もあるというのは事実だ。

2018.12.08