「取材レポ」SUPERNOVAゴニル “10年経ってもそばにいてくれることに感謝の気持ちしかない” 単独ファンミーティング「The man in the Rain ゴニル Fanmeeting in 2019」開催

数日前にメンバー全員で集まり、夜22時過ぎから朝方5時までお酒を飲みながら、グループの今後について話し合ったという。「10年間、本当にあっという間だったなと思います。自分がやってきた仕事ひとつひとつ全部覚えているし、10年経ってもこうやってみなさんがそばにいてくれることに感謝の気持ちしかないです。芸能人の仕事は、みなさんにより良いものを届けるのが1番だと思いながら頑張った10年間だったねとメンバーと話しました」と、感慨深そうに話すゴニル。「ユナクとソンジェのお兄さん2人組は、年取って涙もろくなったみたいで泣きそうになっていましたね(笑)」と、話のオチもバッチリ。

続いて、実際にファンの目の前でゴニルが答えてくれる質問コーナーへ。「今後、演じてみたい役は?」という質問には「僕はマイルドな顔をしているので、真逆なイメージの役がやりたいです。サイコパスとか殺人者とか」と、ファンもビックリな答えが飛び出した。他にも、韓国の数え歌としてブームとなったキヨミソングを披露したり、現在メンバーのソンジェが舞台で演じているホスト役にちなんでゴニル流の口説き方を披露したり、ファンからの熱い要望にも真剣に応える姿が印象的だった。

(4ページに続く)

・「取材レポ」グァンス(SUPERNOVA)、イ・セヨン(CROSS GENE)ら出演舞台「DEVIL MAY CRY」公開ゲネプロ&舞台あいさつ!「素晴らしい皆さんと作り上げた作品」

・【モニター募集!】グァンス(SUPERNOVA) 、イ・セヨン(CROSS GENE)出演舞台「DEVIL MAY CRY」 各回5組10名様ライブモニター募集!

・「個別インタビュー」SUPERNOVA「デビュー10周年、ファンの望みを叶えながら一緒に素敵な思い出を作りたい」

・「取材レポ」SUPERNOVA、“平和観光広報大使”に就任!オリンピック競技場でカーリング体験も!

2019.03.06