「取材レポ」SUPERNOVAゴニル “10年経ってもそばにいてくれることに感謝の気持ちしかない” 単独ファンミーティング「The man in the Rain ゴニル Fanmeeting in 2019」開催

絵を描くことが好きなゴニル。歌手やデザイナーなどのアーティスト仲間、尊敬する画家、訪れた外国で出会う人々などからたくさんの刺激をもらい、創作活動にも力を入れている。「『個展をやります!』と言って、そのために絵を描くというよりも、自分が描きたいときに描いて、どんどん作品が増えて、みなさんにぜひ観てもらいたいと思ったら個展を開きたいなと思います。去年から油絵を始めて、いま作品を描き溜めているところです」と、近いうちに個展の開催を予感させるようなうれしい発言も。

続いて、今年デビュー10周年を迎えるSUPERNOVAの話題へ。メンバー同士とても仲が良く、今日のファンミーティングについても「頑張ってね!」と、ジヒョク以外のメンバーからは応援のメッセージが届いたと話し、ファンを笑わせた。

(3ページに続く)

・「取材レポ」グァンス(SUPERNOVA)、イ・セヨン(CROSS GENE)ら出演舞台「DEVIL MAY CRY」公開ゲネプロ&舞台あいさつ!「素晴らしい皆さんと作り上げた作品」

・【モニター募集!】グァンス(SUPERNOVA) 、イ・セヨン(CROSS GENE)出演舞台「DEVIL MAY CRY」 各回5組10名様ライブモニター募集!

・「個別インタビュー」SUPERNOVA「デビュー10周年、ファンの望みを叶えながら一緒に素敵な思い出を作りたい」

・「取材レポ」SUPERNOVA、“平和観光広報大使”に就任!オリンピック競技場でカーリング体験も!

2019.03.06