ジニョン(B1A4)、ファンミ4000席全席完売…レトロポスター公開

 

ジニョンは今回のファンミーティングで、今年初めで損益分岐点を突破した韓国映画「僕の中のあいつ」のビハインドストーリーや、俳優であり歌手、エンターテイナーとしての多才な面を約2時間にわたって披露する予定だ。

一方、所属事務所は、ファンミーティング全席完売に感謝しながら、先駆けて公開された映画「僕の中のあいつ」のパロディーポスター2種セットに続いて、レトロコンセプトの新しいファンミーティングポスターを公開した。1980年代の雑誌の表紙というコンセプトのこのポスターでジニョンは、ラフなトレーニングウェアスタイルでナチュラルで親しみやすい魅力を公開した。

ジニョンは、先月28日に韓国と世界117ヶ国でテレビで生中継された3.1運動100周年特集前夜祭「100年の春」のMCとしても活躍し、主演を担当したNetflixの2番目の韓国オリジナルシリーズ「初恋は初めてなので仮題)」も上半期に公開予定だ。

・「インタビュー」ジニョン(B1A4)“演技も音楽も愛に関する話ばかりはしたくない”

・ジニョン(B1A4)、男の香りを漂わせて

・ジニョン(B1A4)、“「ジニョンからこんな曲が?」という曲を書いている。準備ができ次第、お聞かせしたい”

・女優キム・ユジョン&ジニョン(B1A4)、韓国独立運動100周年前夜祭のMCに「公式的立場」

2019.03.06