「イベントレポ」パク・ユチョン 初ソロツアー初日公演! ファンと共に大盛況の中ツアースタート!

ユチョンは「久しぶりにみなさんに会えて嬉しいです。去年よりも10kgくらい痩せて、前の僕に戻った感じで嬉しいし、感動しています。デビューして初めて自分自身に感動しました。」と最初の挨拶で語った。続いて「みなさんのためにアルバムを作れるのが嬉しいし、そのきっかけをみなさんから貰ったという事がもっと嬉しかったです。」とアルバムの準備過程の感想も。「また日本でライブができて嬉しいです。日本でもラジオやテレビに出演したり、オリジナルソロアルバムも出したいですね。」と日本での活動意思も語った。

約6,000人のファンと共にスタートした [2019 PARK YUCHUN TOUR CONCERT ‘SLOW DANCE’ in JAPAN] 公演は、3/6(水) 神戸 ワールド記念ホール、3/19(火)〜3/21(木・祝)東京 武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナにて開催。チケットは好評発売中。

(3ページに続く)

・パク・ユチョン(JYJ)、コンサート大盛況「皆さんのおかげで幸せ」

・【トピック】パク・ユチョン(JYJ)、全盛期時代を取り戻したビジュアルのアルバムジャケットが話題

・元カノファン・ハナさん、パク・ユチョンを狙撃?「卑怯で最低…すべてのことを公開する」暴露予告

・パク・ユチョン、アルバム発売に対する心境伝える「ファンに会えるのはうれしいけれど、とても緊張する」

2019.03.05