パク・ユチョン、アルバム発売に対する心境伝える「ファンに会えるのはうれしいけれど、とても緊張する」

パク・ユチョンが震える気持ちでファンに映像を残した。

今日(27日)午後6時、アルバム発表を控えたパク・ユチョンがNAVER V-LIVE映像を通じてファンに所感を伝えた。

映像の中のパク・ユチョンは、さわやかなビジュアルと特有の中低音の声で登場して目を引いた。ラフな姿で振りつけ練習室からあいさつを伝えたパク・ユチョンは、「いよいよ、今日です。今日! 僕の初めてのフルアルバム『Slow Dance』が発売されます」と、震える心を伝えた。

彼は引き続き「もう今日だとは...アルバムとコンサートの準備をしているので時間が本当にはやく過ぎ去ったようです。私はこの頃皆さんに会えるのはうれしいけれどもとても緊張して震えたりもします」と、率直な心を明らかにした。

(2ページに続く)

・パク・ユチョン、フルアルバム発表D-1…先行公開されたジャケットイメージ“ファンの心溶かすまなざし”

・パク・ユチョン(JYJ)、カムバックを控えてダイエットに成功?!

・JYJパク・ユチョン、カムバック前にダイエット成功?!…いっそう成熟したビジュアル

・JYJパク・ユチョン、3年ぶりのカムバック前に録音室公開…新曲は「SLOW DANCE」

2019.02.27