中毒者続出!リュドックァン主演の大人気シリーズ第5弾「神のクイズ:リブート」日本初放送

中毒者続出!リュ・ドックァン主演の大人気シリーズ第5弾 「神のクイズ:リブート」 DATVで 4月 日本初放送!

株式会社ストリームメディアコーポレーションは、自 社テレビ局「DATV」において、2019年4月放送スタートでリュ・ドックァン主演の大人気シリーズ第5弾と なる「神のクイズ:リブート」を日本初放送することに決定いたしました。

2010年から放送が始まった韓国OCNの大人気シリーズ「神のクイズ」は、“神ク中毒者”が続出、一度見 だすと止まらない、見ないと気になって眠れない、見たら見たで眠れないほど、視聴者を虜にするストー リー展開で長い間愛され続けている人気ドラマです。韓国では初めて、法医学をテーマにした医療犯罪 捜査ドラマとして人気を博しました。

5作目となる今作は、山の中で暮らしていたリュ・ドックァン演じる天才医師ハン・ジヌが、3か月間の臨時 嘱託医として法医官事務所に復帰し、新しい事件を解決しながら活躍していく様を描いています。今回の 新たな見どころは、ハン・ジヌが新たなシステムを導入したチームと、時に対立し、時に協力しながら巨大 な事件の裏側に隠された残忍な陰謀を解決していくところ。

キャストは、神のクイズシリーズでお馴染み のユン・ジュヒ、パク・ジュンミョンに加え、元SISTARのボラが加わり法医官事務所に新たな風を吹かせ ています。 最強のデータと最強のブレインが集まって、次々に難解事件を解決していく姿は痛快そのもの! 一度見たら、“神ク沼”にハマってしまうこと間違いなし!DATVで一緒に“神ク中毒者”になりましょう♪ DATVでは、今後も話題の新作ドラマ、バラエティを多数放送します。お楽しみに!

(2ページに続く)

2019.02.27