パク・ユチョン、アルバム発売に対する心境伝える「ファンに会えるのはうれしいけれど、とても緊張する」

 

一緒にパク・ユチョンは、「一生懸命に準備しただけ、今回のアルバムが多くの愛を受けられるといいなと思います。3月2日COEXで開かれるソウルコンサートで皆さんに早く会って多くの話も交わして良い思い出をたくさん積んでくださったらいいなと思います」と、残り少ないコンサートに対する期待感を表わした。

最後にパク・ユチョンはときめくまなざしで「今日午後6時、ファーストフルアルバム『Slow Dance』た~くさん愛してください」と、愛嬌いっぱいのコメントで映像を終えた。

これに対しファンは「アイドルらしいビジュアル!! 感謝感激」、「兄さん緊張しなくてもいいです!! 信じますあなたを!!」、「もうちょっとあれば公開!!! とても震えますね」、「ユチョンさんを見るので本当にもう春ですね」などの反応を送った。

一方、パク・ユチョンは今日(27日)午後6時、新曲「Slow Dance」発売後、3月2日COEXオーディトリアムでコンサートを開催する。

写真:NAVER V-LIVE

・パク・ユチョン、フルアルバム発表D-1…先行公開されたジャケットイメージ“ファンの心溶かすまなざし”

・パク・ユチョン(JYJ)、カムバックを控えてダイエットに成功?!

・JYJパク・ユチョン、カムバック前にダイエット成功?!…いっそう成熟したビジュアル

・JYJパク・ユチョン、3年ぶりのカムバック前に録音室公開…新曲は「SLOW DANCE」

2019.02.27