「取材レポ」キム・ヒョンジュン(リダ)、主演ドラマ「時間が止まるその時」ドラマファンミーティング開催!俳優イン・ギョジン&IMFACTジェオプも登場!

2人が選ぶドラマ名場面には、イン・ギョジンはジュヌとミョンウンが出会うシーン、キム・ヒョンジュンはヒロインが消されてしまうシーンを上げた。イン・ギョジンは「僕の眼球による演技…!素晴らしい演技ではないでしょうか?(笑)」と自賛し、キム・ヒョンジュンは「ジュヌの人となりが良く伝わるシーンだと思います。ソナが消滅するシーンも特殊効果で美しく表現されています」と語り、見どころを伝えた。

トークコーナーの次は、歌のステージ。キム・ヒョンジュンが「韓国でアルバムを出したのですが、この曲の中には『時間が止まるその時』という歌詞があります。ドラマを通して感じた心の痛みを込めて書きました。今日はジュヌとして、歌いたいと思います」と言うと、「WHY」が始まった。感情のこもった歌声を会場に響かせ、観客を魅了すると、続いてイン・ギョジンがバラードを披露。丁寧に歌いながらも、お茶目な表情やジェスチャーをしたり、間奏で「みなさん、とてもキレイです!」と言ったりし、観客を笑顔にした。

演技再現コーナーでは、抽選で選ばれたファンが、キム・ヒョンジュンとともにドラマシーンを再現。キム・ヒョンジュンは抽選箱からごっそりと半券を取り出すと、「41列…」と読み上げたかと思えば箱に戻したり、焦らしたりと、イタズラしながらファンたちをドキドキさせた。そんな中選ばれた2名のファンは、ヒロインが「ジュヌさん、とてもいい人みたい」と言いジュヌの胸に手を当てるシーン、ヒロインがカーテンを上手く干せないでいるとジュヌが後ろから手を差し伸べて手伝うシーンの再現に挑戦。キム・ヒョンジュンは穏やかな表情でファンをリラックスさせたり、演技しやすくエスコートしたり、アドリブでハグまでしたりと、ドラマ以上にトキメク展開でファンを喜ばせた。

(4ページに続く)

・【公式】キム・ヒョンジュン(リダ)、、キーイーストと再契約を締結

・【公式】キム・ヒョンジュン(リダ)、キーイーストと再契約を協議中

・「空港取材レポ」キム・ヒョンジュン(リダ) 羽田到着!ワールドツアー日本公演開催の為に来日!

・キム・ヒョンジュン(リダ)、ワールドツアー予告ポスター公開…”幻想的な雰囲気”

2019.03.05