「取材レポ」キム・ヒョンジュン(リダ)、主演ドラマ「時間が止まるその時」ドラマファンミーティング開催!俳優イン・ギョジン&IMFACTジェオプも登場!

ドラマでの役について、「僕が演じたジュヌは、時間を止める能力がある超能力者で、いつも孤独な人です。目標もなく、能力を使って骨董品を盗む人生だったけど、ヒロインのソナに出会って、人生の意味や今後の生き方を見出していく役になっています」と説明すると、「超能力があったら何をしよう?」と小さい頃に想像したことがあると話し出した。「僕は3つ4つの超能力があったらなと考えていました。時間を止める、透明人間、手から火を出す、飛ぶ、そして瞬間移動。5つもありましたね(笑)。その中でも瞬間移動が1位です」と明かした。もしタイムスリップできたとしても、「僕はいつでも"今日が一番良い日だ"と思っていますので、今日がいいです。過去に戻ってしまうと、また同じことをしないといけないじゃないですか」と自身の考えを語った。

ここで特別ゲストとして、ミョンウン役のイン・ギョジンが登場。陽気に登場したイン・ギョジンは会場の雰囲気をパッと明るくし、キム・ヒョンジュンも「隣にいると、いつも楽しい気持ちになります」と笑顔。「付き合いは3年ぐらいだけど、25年間くらいの仲のよう」と言うほど仲が良い2人は、今回早めに来日して一緒にゴルフをしていたと話し、素振りをしてみせたりと、仲の良さを感じさせた。イン・ギョジンは、キム・ヒョンジュンが水を飲むと「ヒョンジュンは水をよく飲むから、ゴルフの時もトイレに走って行ってました」と暴露したり、初めて会った時に「かっこいいな。この男…僕のものにしたい!」と思ったと、ユーモアを効かせたトークで観客を笑わせた。また、キム・ヒョンジュンが「ギョジンさんは、僕が酔うとどうなるかも知っています(笑)」と自ら明かすと、イン・ギョジンは「実は僕も酔ってるから、よく知りません(笑)」と返し、笑いを巻き起こした。

(3ページに続く)

・【公式】キム・ヒョンジュン(リダ)、、キーイーストと再契約を締結

・【公式】キム・ヒョンジュン(リダ)、キーイーストと再契約を協議中

・「空港取材レポ」キム・ヒョンジュン(リダ) 羽田到着!ワールドツアー日本公演開催の為に来日!

・キム・ヒョンジュン(リダ)、ワールドツアー予告ポスター公開…”幻想的な雰囲気”

2019.03.05