「取材レポ」キム・ヒョンジュン(リダ)、主演ドラマ「時間が止まるその時」ドラマファンミーティング開催!俳優イン・ギョジン&IMFACTジェオプも登場!

キム・ヒョンジュン4年ぶりのドラマ復帰作として注目を集めている「時間が止まるその時」のドラマファンミーティングが、2月28日(木)、神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールにて開催された。
ドラマ「時間が止まるその時」は、時間を止める能力を持つ男と、その男が止めた時間に入ってきた女性との出会いと交流を描いたファンタジーロマンス。ミステリアスなキャラクターに加え、人と人との温かい触れ合い、友達同士の絆、一途な愛といったテーマが含まれた心温まる作品に仕上がっている。

ブラックで揃えたジャケット姿のキム・ヒョンジュンが姿を現わすと、会場にはたちまち大歓声が響いた。ステージ中央まで歩み、会場を見渡すようにじっくりと眺めると、「ようこそ、僕の時間へ」と一言。そしてキム・ヒョンジュンがパチンと指を鳴らすと、観客の歓声や動きはピタリと止まり、まるでドラマの世界の中のような空間となった。時が止まったように観客が動かない中、キム・ヒョンジュンは笑顔を浮かべながら客席を歩きまわり、途中でファンの手からペンライトを取ってみたり、鞄を持って行ったりしながら、観客が作り上げた止まった時間を楽しんだ。キム・ヒョンジュンが再び指を鳴らすと時間が動き出し、一瞬にして熱気が戻る会場。「みなさんが本当に時間が止まったようにしてくださって、歓迎してくださったので、今までとはまた違ったファンミーティングになりそうです!」とうれしそうな表情を見せた。

「日本で歌手ではなく、俳優として、コンサートではなく、ドラマファンミーティングで、久しぶりにみなさんにごあいさつすることができました。コンサートとは違い、静かな感動がある時間になると思うので、みなさんも楽しんでいただければうれしいです」と優しいトーンで話すキム・ヒョンジュン。

(2ページに続く)

・【公式】キム・ヒョンジュン(リダ)、、キーイーストと再契約を締結

・【公式】キム・ヒョンジュン(リダ)、キーイーストと再契約を協議中

・「空港取材レポ」キム・ヒョンジュン(リダ) 羽田到着!ワールドツアー日本公演開催の為に来日!

・キム・ヒョンジュン(リダ)、ワールドツアー予告ポスター公開…”幻想的な雰囲気”

2019.03.05