ユン・ジソン(元Wanna One)、ソロ活動への心境や覚悟を語る

 

また、「Wanna One」のメンバーで料理が一番上手な人は誰かという質問には、「みんな、自分が上手だと言っている。まあ肉を焼くのは上手だ」と答えて爆笑させた。

さらにソロアルバム発売について「一人でやることになって、まだ慣れない。プレッシャーもすごいし、心配もたくさんあるが、ただファンのために、良い歌をお聞かせするために、一生懸命に準備したから至らなくても、大目にみて欲しい」とアピールした。

続けて「今まで挑戦しなかったジャンルに挑戦し、新しい姿をお見せしようと思って頑張った。『ユン・ジソンにこんな姿もあったのか』と思われるように準備したので、たくさん聞いていただけたらと思う。一番気を使ったところは、“僕らしくもあり飽きない姿”をお見せしたかった。それを重点にして曲を選んだ」と説明し、今後の活躍を期待させた。

ユン・ジソンは今月20日、初のソロアルバム「Aside」のタイトル曲「In the Rain」を発表した。

 

WoW!Korea提供

・<トレンドブログ>「WANNA-ONE」出身ユン・ジソン、ソロ活動に対する心境は!?

・<トレンドブログ>「WANNA-ONE」出身ユン・ジソン、ソロデビューに続きミュージカルへ進出!

「PHOTO@ソウル」INFINITEナム・ウヒョン、ユン・ジソン(Wanna One出身)ら、ミュージカル「その日々」のプレスコールに出演

・Wanna One出身ユン・ジソン、ソロ活動について言及「ファンのおかげ…その分お返ししたい」

2019.02.28