<トレンドブログ>「WANNA-ONE」出身ユン・ジソン、ソロ活動に対する心境は!?

ユン・ジソン、ソロ活動には「少しぎこちない」と語っていました。

「WANNA-ONE」活動を終えソロ歌手として帰ってきたユン・ジソンは、ソロ活動について聞かれ「少しぎこちない感じ」と吐露していました。

今月28日午後に放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に「Davichi」カン・ミンギョンとユン・ジソンがゲストとして出演。

先月1月に「WANNA-ONE」としての活動を終えたユン・ジソンはソロ歌手となり、最近1stソロアルバム「Aside」を発売し、爆発的反響を得ています。

この日、1人で活動することになった感想を聞かれたユン・ジソンは
「どうしても少しぎこちない。僕はデビューしてから一回も1人で活動したことがない。番組に出演した時も101人でワイワイしていたし、合宿の時からこれまで数人で活動してきた。それでも(WANNA-ONE出身のメンバーたちとは)常に連絡している。オン・ソンウが『Cultwo Show』に出演したことも聞いた」と語っていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.28