FTISLANDホンギとTEENTOP RICKY vs DinDinとTEENTOPニエル、罰ゲームをかけた熾烈な対決

初放送前から爆発的な反応を呼んだNAVER V LIVE Vオリジナル「核インサ同盟」が公開された。

Vオリジナル「核インサ同盟」は、MCのイ・ホンギとDinDinに、ふたりのスターがゲストで出演して人気オンラインゲームである「バトルグラウンド」をしながらオンラインで友達を作るなど和やかだが予測できないバラエティ番組だ。

今日の放送では、TEENTOPニエルとRICKYがゲストで出演した。

初週放送後、ホンギの「バトルグラウンド」初歩の様子にファンは、「ホンギ、できる」と熱く応援した。これに対してホンギは、初歩の焦燥感をおいて変化した姿で撮影現場に登場した。ホンギは「僕が全体的にゲームがちょっとできる」としながら自信のある様子を見せて、熱く燃えるような目つきで「(相手に勝って)今日、チキンを食べよう」と叫んだ。

(2ページに続く)

・FTISLANDイ・ホンギ、「みんなのキッチン」出演…「PRDUCE48」で縁の宮脇咲良と再会

・FTISLANDイ・ホンギ、後輩グループSF9を応援

・FTISLANDホンギ&DinDin、バラエティ番組「核インサ同盟」今日(19日)の初公開…SUPER JUNIORヒチョルとシンドンが初ゲストで登場

・FTISLANDホンギ、N.Flyingの逆素行を祝う…“バンドシーンの復活を願う”

2019.02.28