Wanna One出身ユン・ジソン、ソロ活動について言及「ファンのおかげ…その分お返ししたい」

写真=MBCラジオ

 

Wanna One出身ユン・ジソンが、MBC標準FM「アイドルラジオ」でファンへの愛を惜しみなく伝えた。

21日に放送された「アイドルラジオ」でユン・ジソンは、ソロ歌手として初の音楽放送を終えたことに対し「(音楽放送のステージが)こんなに大きかったっけと思いました」とし「デビュー後、曲全体を歌うのは初めてですごく心配しました」と打ち明けた。

「豪華なご馳走」という題目で進行されたこの日の放送では、各種の食べ物にユン・ジソンの新アルバムの収録曲を代入して紹介した。ユン・ジソンは「(アルバム準備のために)受けた歌の数百曲を全部聞きました」として「自ら厳選した曲であるだけに、多くの方々に愛していただきたいです」と伝えた。

ユン・ジソンはタイトル曲「In the rain」を“お茶”に例え「全国のカフェ店主が『In the rain』を愛してくだされば嬉しいです」とアピールした。続いてWanna One出身のイ・デフィと共に作業した「コンマ」は“キムパブ(韓国式海苔巻き)”に例え「たくあんはデフィ、かまぼこは僕です。一緒に1つのキムパブになって作った歌です」と説明した。

(2ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」Wanna One出身ユン・ジソン「早朝でも最上級の微笑み」

・ユン・ジソン(元Wanna One)、1stソロアルバムがiTunes10か国のアルバムチャートで1位獲得!

・ユン・ジソン(元Wanna One)、チャート1位に“90度あいさつ”で感謝

・「PHOTO@ソウル」Wanna One出身歌手ユン・ジソン、“初めてのひとり立ちにときめく”…1stソロアルバム「Aside」の発売記念ショーケース開催

2019.02.22