Wanna One出身ユン・ジソン、ソロ活動について言及「ファンのおかげ…その分お返ししたい」

 

収録曲「風のようなあなた」を紹介する時には、フィーチャリングに参加したStray Kids チャンビンのボイスメッセージがサプライズ公開され、感動を誘った。ユン・ジソンはチャンビンに「今度美味しいものをご馳走するから、メンバー皆連れておいで」と返事をした。

音楽放送とミュージカル「その日々」の練習で休む間も無く毎日を送っているユン・ジソンは、忙しい日程の中でも“ヨクチョゴン(芸能人がファンにお返しするという意)イベント”を開き“ご飯粒(ユン・ジソンのファン)”への愛も忘れなかった。彼は「僕はデビューをしたのでなく(ファンたちに)させて貰ったので、その分お返ししなければと思っています」として「ファンたちも『よく食べて楽しく暮らしている』と感じられるようにしたいです」と強調した。

今後の計画に関しては「ミュージカル『その日々』でお会いし、アジアファンミーティングで各国の“ご飯粒”たちにも会う予定です」と明らかにした。

MBC標準FM「アイドルラジオ」は、平日夜9時~10時にNAVER「V LIVE」で生中継される。中継された内容は当日夜12時5分~1時(週末夜12時~1時)MBC標準FM(ソウル・京畿95.9MHz)、MBCラジオアプリ「mini」で放送される。

 

10asia+Star JAPAN

・「PHOTO@ソウル」Wanna One出身ユン・ジソン「早朝でも最上級の微笑み」

・ユン・ジソン(元Wanna One)、1stソロアルバムがiTunes10か国のアルバムチャートで1位獲得!

・ユン・ジソン(元Wanna One)、チャート1位に“90度あいさつ”で感謝

・「PHOTO@ソウル」Wanna One出身歌手ユン・ジソン、“初めてのひとり立ちにときめく”…1stソロアルバム「Aside」の発売記念ショーケース開催

2019.02.22