【全文】妊娠の元恋人に訴えられたキム・ジョンフン(John-Hoon)、「本当に実子なら責任取る」

 

クリエイティブ・グァンです。

正確な訴状内容を確認するため、本日(28)になって公式立場を表明することになった点をお詫びします。

キム・ジョンフンは女性の方の妊娠を、知人を通じて知った後、お腹の中の子どもが本人の子であることが確認された場合、養育に対する全ての部分の責任を取るという意志を数回、女性に伝えていました。

しかしお互いの意見の違いによって会話が成り立ちませんでした。

キム・ジョンフンと所属事務所クリエイティブ・グァンは今後、この事案を円満に解決できるよう最善を尽くします。

反対に、今回の件に関して虚偽内容があると判断された場合、全ての法的対応を取ります。

最後に、いつも応援してくださるファンの方々と「恋愛の味」制作陣、そして今回の件で傷ついたキム・ジナさんにも心よりお詫び申し上げます。

このような知らせで傷ついた全ての方に改めて心よりお詫びいたします。

 

WOW!korea提供

・キム・ジョンフン(John-Hoon)の沈黙が生んだ被害者…キム・ジナ、「恋愛の味」

・「恋愛の味」でキム・ジョンフン(John-Hoon)と共演したキム・ジナ、SNSに心境を綴る「私が隠れる理由はない」

・「恋愛の味」側、キム・ジョンフン(John-Hoon)の記事を見て当惑

・キム・ジョンフン(John-Hoon)、妊娠した元恋人に訴えられる

2019.02.28