キム・ジョンフン(John-Hoon)、妊娠した元恋人に訴えられる

グループ「UN」のメンバーだった歌手兼俳優キム・ジョンフン(John-Hoon、39)が交際中だった女性に訴えられた。同女性は、キム・ジョンフンが妊娠中だとの事実を知ると中絶を勧め、家を探すと言ったものの賃貸保証金を出さないまま連絡が途絶えたとして、訴訟を提起したことが確認された。

26日、法曹界によるとキム・ジョンフンと恋人関係だったA氏(30)は去る21日、ソウル中央地裁に約定金請求訴訟を提起。キム・ジョンフンがA氏に渡すことにしたという賃貸借保証金資金を請求する内容の訴状を提出した。

A氏は訴状で妊娠後、子供の出産をめぐりキム・ジョンフンと葛藤が深まり、キム・ジョンフンが自分のイメージを守るため妊娠中絶を勧める態度を見せたと主張したことがわかった。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>俳優キム・ジョンフン(John-Hoon)、昔から成績は優秀だった!でも・・・?

・<トレンドブログ>歌手兼俳優キム・ジョンフン(JeongーHoon)、ソウル大・歯学部を中退した理由について語る!

・キム・ジョンフン(John-Hoon)、新たな所属事務所と専属契約へ

・女優カン・レヨン、ドラマ「風変わりな男女」出演へ…キム・ジョンフン&ヒョミンらと共演

2019.02.26