「取材レポ」VIXX、N(エン)ソロファンミーティングで再会を約束!「必ず“えん返し”に来ます!」

この流れのままトークコーナー“N★Story”へ。N曰く、今までどこにも公開したことのない過去の写真や映像が紹介された。練習生時代のダンス動画、幼少期の寝姿、ご両親から撮影に3時間を費やしたというSTARLIGHT(ファンの名称)へ感謝の動画メッセージなどが紹介された。
加えてイベント当日の朝に届いたという大学院の終了証書が公開されるなど、彼の解説とともに、笑いの絶えないひとときとなった。

するとエンから、「皆さん、イベントはこれからが本番ですよ!今日僕は僕のすべてをお見せする準備ができています」とうれしい一言が。続いて行われたのは“ハッシュタグトーク”。イベントの日ごとにハッシュタグテーマが事前にVIXXの公式サイトで伝えられており、この日のテーマは“#一番好きなスタイルの服を着たえねねん”。Instagramにファンからアップされた写真をランダムに選びながら、ファンと一喜一憂。ユーモアあふれる写真の表情を真似したり、恥ずかしい写真に怒った表情を見せるなど、多彩なラインアップにNも笑いが止まらず、何度も「今日は本当に面白いですね〜」と発していた。(3ページに続く)

 

「PHOTO@ソウル」VIXX、“日本での公演を終えて韓国に帰って来ました”

・<KBS World>「10th Anniversary KMF2017」字幕版日本初放送!VIXX、NCT 127、NCT DREAM、PENTAGON、CLCら出演のコンサートをいち早くオンエア!  

・取材PHOTO@YOKOHAMA」(動画あり)VIXX、NCT、PENTAGONら受賞、「10th AnniversaryKMF2017 Special Awards授賞式」開催

・「取材レポ(1部)」VIXX、NCT、PENTAGONら最旬アーティストが集結!「10th Anniversary KMF2017」開催!

2019.02.28