【トピック】ユン・サンヒョン&Maybee夫婦、子どもたちと共に番組出演決定!

韓国俳優ユン・サンヒョンと歌手Maybee夫婦が、バラエティ番組「同床異夢2」で日常生活を公開することになった。

23日の報道によると、ユン・サンヒョン&Maybee夫婦はSBSのバラエティ番組「同床異夢2-あなたは私の運命」に出演することが確定したという。

これまで二人は、それぞれのSNSを通じて日常生活をオープンにしてきたが、テレビで公開されるのは今回が初めてとなる。

2014年4月に知人の紹介で出会った二人はその後、恋愛関係に発展し、2015年2月に結婚式を挙げた。

同年12月には第一子となるナギョムちゃんが誕生。2017年5月には第二子のナオンちゃん、2018年12月には第三子のナドンくんが誕生し、5人家族となった。今や、韓国芸能界を代表する大家族となったユン・サンヒョンファミリーの日常生活に注目が集まっている。

 

WOW!korea提供

  • ユン・サンヒョン&Maybee夫妻、家族写真公開「笑いながら幸せに」
  • ユン・サンヒョン&MayBee夫婦「同床異夢2」に合流…子沢山家族の日常公開
  • 「インタビュー」ハン・ヘジン×ユン・サンヒョン「私の愛、あなたの秘密」クオカード
  • 【トピック】第三子誕生で話題のユン・サンヒョン&Maybee夫婦、長女のナギョムちゃんが超カワイイと話題
  • 2019.02.27