【トピック】第三子誕生で話題のユン・サンヒョン&Maybee夫婦、長女のナギョムちゃんが超カワイイと話題

【トピック】第三子誕生で話題のユン・サンヒョン&Maybee夫婦、長女のナギョムちゃんが超カワイイと話題

とっても可愛らしい姿で人々の心を癒している女の子がいる。それは、韓国俳優ユン・サンヒョン&歌手Maybee夫婦の長女、ナギョムちゃんだ。

最近、第三子となる赤ちゃんが誕生したことが報告され、お祝いムードにつつまれているユン・サンヒョン&Maybee夫婦。どちらに似ても可愛らしいDNAを持って生まれた赤ちゃんの成長も楽しみな中、すでに人気を確立しているのがナギョムちゃんなのだ。

夫婦は日ごろから子どもたちを連れてよく旅行に出るという。その様子をSNSで発信し、思い出をシェアしている。

この姿にファンからは「良いものを一緒に分け合いたいと願う夫婦の思いが伝わってくる」と反響を得ている。

とくに、ポーズや表情が豊かで、パパとのケミストリーが光るナギョムちゃんの姿は毎度好評で、妹や弟との今後の“共演”にも熱い期待が寄せられている。

第三子が生まれ、5人家族となったユン・サンヒョンファミリーに要注目だ。

 

WOW!korea提供

2018.12.29