SBSが報じた“性接待疑惑” V.I(BIGBANG)の対話内容とは? …YGは反論

 

●V.I:きちんとやれよ、キム。失敗しないで。
●投資家ユ:Bさんには接待が出来る子をつけて。英語が出来ない子で。イさん(現在のバーニングサンの代表取締役)のような子を。
●キム:席のメイン2つに警護まですべて付けて行くことにしました。上手くケアします。
●V.I:うん、女は?ヤレる子たちで。

●キム:今呼んでいるけど、ヤレるのかは分からない。君たち(V.Iや投資家ユ)ではないのにかなwwww?まずはグレードの低い子を呼んでいる。Wow…女が(相手に)するサイズが…俺よりもっとデブ3人。一旦、女の子のAは呼んだ。台湾のヤクザだそうww
●歌手C:中国人は美容整形をしたような子が好きなはず。
●V.I:とにかく頑張れよ。
●投資家ユ:今、売春婦を呼んでいるから売春婦2人が来たら、キムが案内してホテルの部屋まで。2人でいいよね?
●キム:イェ〜ス、ヤクザ2人は(ホテル)に送った

 

WOW!korea提供

・V.I(BIGBANG)の親友でクラブBurning Sunの代表取締役、毛髪検査で薬物陽性反応

・女優パク・ハンビョル夫が代表務める投資会社、V.I(BIGBANG)「性接待疑惑」との関連を否定

・女優パク・ハンビョルの夫、V.I(BIGBANG)クラブ内「性接待疑惑」で再び注目浴びる

・【公式】V.I(BIGBANG)にクラブ内での性接待疑惑、YGが立場発表「操作されたもの、事実ではない」

2019.02.27