【公式】V.I(BIGBANG)にクラブ内での性接待疑惑、YGが立場発表「操作されたもの、事実ではない」

「BIGBANG」V.I(スンリ)に性接待疑惑が浮上した中、YGエンターテインメント側が「事実ではない」との立場を発表した。

YGエンターテインメント側は26日「本日報道されたV.Iの記事関連の立場をお伝えします。本人確認の結果、該当記事は操作されたメッセージで構成されており、事実ではないことを明らかにします」と伝えた。

続けてYG側は「維持してきた基調通り、偽のニュースをはじめとするデマ拡大及び再生産など、一切の行為に対して法的に強硬対応することをもう一度申し上げます」と強調した。

一方、この日あるメディアはV.Iが2015年末、歌手C氏、V.Iが設立を準備中だった投資会社のユ某代表とスタッフらがやり取りしたカカオトークの会話内容を入手したと報道していた。

(2ページに続く)

・V.I(BIGBANG)にクラブ内「性接待」疑惑… スタッフと交わされたカカオトーク内容公開

・V.I(BIGBANG)にクラブ内での「性接待」疑惑… VIP用「良い子を準備しろ」と指示か

・女優パク・ハンビョルの夫、V.I(BIGBANG)の事業パートナーだった=事務所側「推測性の報道自制して」

・「PHOTO@仁川」V.I(BIGBANG)、ツアー開催のためシンガポールに出発

2019.02.26