SBSが報じた“性接待疑惑” V.I(BIGBANG)の対話内容とは? …YGは反論

韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのV.I(スンリ、28)がソウル・江南(カンナム)一帯のクラブを利用する投資家に“性接待”を取り持っていたとの疑惑が浮上している中、SBSが会話の内容を報じた。

V.Iの所属事務所YGエンターテインメントは、これを操作されたものだと反論している。

以下、V.IとクラブBurning Sunのスタッフらが性的な接待をしたとしてSBSが報じた2015年12月6日深夜のチャットでの会話。

●V.I:キム、Bさん(台湾の女性投資家)がやりたいようにしてあげてね。アリーナのメイン3、4をとって。台湾からお客さん(B氏が連れてきた台湾の投資家)が来たそうだ。A(麻薬で逮捕歴のある中国人女性)も呼んで手伝わせて。
●キム:今、女の子は誰がいるの?CHINESE O.M.G(Oh My God)だよ。一旦、席はフィクスしたよ。Bさん一人だけが女性だそうだね。
●投資家ユ(女優パク・ハンビョル の夫、V.Iとクラブの共同設立者):それとBさんが他の人と接触しないようにキムがうまく管理して。
●キム:(B氏の)側にくっ付いています。

(2ページに続く)

・V.I(BIGBANG)の親友でクラブBurning Sunの代表取締役、毛髪検査で薬物陽性反応

・女優パク・ハンビョル夫が代表務める投資会社、V.I(BIGBANG)「性接待疑惑」との関連を否定

・女優パク・ハンビョルの夫、V.I(BIGBANG)クラブ内「性接待疑惑」で再び注目浴びる

・【公式】V.I(BIGBANG)にクラブ内での性接待疑惑、YGが立場発表「操作されたもの、事実ではない」

2019.02.27