「恋愛の味」側、キム・ジョンフン(John-Hoon)の記事を見て当惑

 

キム・ジョンフンと恋愛関係にあったAさん(30)は今月21日、ソウル中央地裁に約定金請求訴訟を提起。キム・ジョンフンがAさんに渡すことになっていたという賃貸借保証金資金を請求する内容の訴状を提出した。

Aさんは訴状で妊娠後、出産をめぐってキム・ジョンフンとの葛藤が深まり、キム・ジョンフンが自分のイメージを守るため妊娠中絶を勧める態度を見せたと主張。また争いが続いていた中、キム・ジョンフンが「家を探してあげる」として賃貸借保証金1000万ウォン(約100万円)とウォルセ(家賃)を解決すると言ったが、彼が賃貸人に契約金を100万ウォンだけを渡した後、連絡を断ったとして、キム・ジョンフンに賃貸借保証金の残額900万ウォンと賃貸期間内の家賃を請求したと伝えられている。

これに関して、キム・ジョンフンの所属事務所クリエイティブ・グァンの関係者は「事実関係を把握している」と述べた。

 

WOW!korea提供

・キム・ジョンフン(John-Hoon)、妊娠した元恋人に訴えられる

・<トレンドブログ>俳優キム・ジョンフン(John-Hoon)、昔から成績は優秀だった!でも・・・?

・<トレンドブログ>歌手兼俳優キム・ジョンフン(JeongーHoon)、ソウル大・歯学部を中退した理由について語る!

・キム・ジョンフン(John-Hoon)、新たな所属事務所と専属契約へ

2019.02.26