N.Flyingチャフン、「屋上部屋」1位の心境語る…"結果が信じられなかった"

 

続いてチャフンは、「ですが、こんな姿勢はみなさんが送ってくださった愛に対する礼儀ではないと思って、これまでよりもっと熱心に活動してもっと良い音楽で報いることができるバンドとして生まれかわります。本当に本当に感謝して、とても愛しています、みなさん!」としながらファンに感謝の思いを伝えた。

N.Flyingは、2015年に「Awesome」でデビューした。その後特別注目を集めることができなかったN.Flyingは、1月に発表した「屋上部屋」の逆走行に成功した。「屋上部屋」は、25日午前0時基準でMelon、Genie、Bugs!など5つの音源サイトでリアルタイムチャート1位を獲得した。

・N.Flying、「屋上部屋」が5つの音源チャートで1位獲得…終わらない力走行

・N.Flying、「屋上部屋」が3つのチャートで1位…逆走行の神話は続く

・「N.Flying」元メンバーのクォン・グァンジン、SNSで新曲「Rooftop」1位を祝う

・<トレンドブログ>「N.Flying」、「Rooftop」が音源チャート1位デビュー4年目で初めて“奇跡のようなチャート逆行”

2019.02.25

blank