N.Flying、「屋上部屋」が3つのチャートで1位…逆走行の神話は続く

人気バンドN.Flyingが、「屋上部屋(Rooftop)」で音源チャートの逆走行以降、たゆまぬ上昇を引きついでいる。

N.Flyingの「屋上部屋」は、18日午後11時基準のBugs!のリアルタイムチャートで1位を記録した。これはデビュー4年ぶりに初めて音源チャートにランクインすると同時に音源チャートのトップを記録してみなを驚かせた。

その後音源チャートで逆走行を続けた「屋上部屋」は、23日夜明けにはMelonのリアルタイムチャート6位に上がって最高記録を果たした。また、23日午後4時基準で「屋上部屋」はGenieとBugs Music、Olleh Musicで1位を獲得して熱い人気を誇っている。

「屋上部屋」は、1月2日に発表したN.Flyingの年間プロジェクトである「FLY HIGH PROJECT」の2番目のシングルでリーダーのイ・スンヨプが作詞作曲した曲だ。屋上部屋で一緒に夜空を眺める恋人たちの日常の瞬間を盛りこんだ歌だ。

(2ページに続く)

・「N.Flying」元メンバーのクォン・グァンジン、SNSで新曲「Rooftop」1位を祝う

・<トレンドブログ>「N.Flying」、「Rooftop」が音源チャート1位デビュー4年目で初めて“奇跡のようなチャート逆行”

・FTISLANDホンギ、N.Flyingの逆素行を祝う…“バンドシーンの復活を願う”

N.Flying「屋根部屋」でデビュー後初のランクインに成功“ファンの皆さんが誇らしい”

2019.02.23