N.Flying、「屋上部屋」が5つの音源チャートで1位獲得…終わらない力走行

人気バンドN.Flyingの「屋上部屋」が逆走行を続けている。

N.Flyingの「屋上部屋」は、25日0時基準のMelonを含む、Bugs!、Genie、Olleh、FLOなど全部で5つの音源サイトのリアルタイムチャートで1位を獲得した。すでに活動を終了したが、継続的な上昇を続けて主要音源チャートを荒しながら驚くべき成果を成している。

「屋上部屋」の逆走行でN.Flyingは、デビュー4年ぶりに脚光を浴びるようになった。2015年に「Awesome」でデビューしたN.Flyingは、休まず音楽を発表し公演を続けてきたが、チャートに名前をあげることはできなかった。「屋上部屋」で大きなチャンスをつかんでデビュー初のチャートインはもちろん、チャートのトップに一気に駆け上がって夢にまで見た大ヒットを果たした。

(2ページに続く)

・N.Flying、「屋上部屋」が3つのチャートで1位…逆走行の神話は続く

・「N.Flying」元メンバーのクォン・グァンジン、SNSで新曲「Rooftop」1位を祝う

・<トレンドブログ>「N.Flying」、「Rooftop」が音源チャート1位デビュー4年目で初めて“奇跡のようなチャート逆行”

・FTISLANDホンギ、N.Flyingの逆素行を祝う…“バンドシーンの復活を願う”

2019.02.25