カン・ダニエルとナム・ジュヒョクがアルバイト、こんなカフェに行ってみたい「コーヒーフレンズ」

何といってもバーベキュー、アボカド、野菜などをのせたエッグベネディクトを作るシェフのユ・ヨンソクの手さばきが素晴らしかった。ユ・ヨンソクは「流れ落ちる卵黄がポイント」と親切に説明した。演技以外に料理でも才能を見せたのだ。

ソン・ホジュンは、コーヒーの製造を担当した。彼もやはりハンドドリップコーヒーにおいては専門家に劣らない実力を見せた。

お客の注文を受けたホールマネージャーのチェ・ジウは、「今日は、『ホジュンセット』のバーガーが本当においしく出来た」と予告して期待を高めた。ホジュンセットには、コーヒーボンとアイスアメリカーノがついている。

1日中カフェの運営に励んだメンバーは、疲れ果てたころにこの日の営業も終わりを迎えた。7回目の営業が終わるとセフンは、「中間でメンタル分解が来た」と心境を伝えた。

この日セフンが担当したミカンの販売は、過去最高の売上げを果たした。この日の総精算額は162万ウォンで、セフンはバイト料にミカンとエコバックを贈り物でもらった。翌日の8日目の営業には、俳優ナム・ジュヒョクが1日バイトに渉外された。 登場から特別なビジュアルを誇った彼は、単に外見だけが素敵なのではなく担当した仕事においても最善をつくす姿で、チェ・ジウ、ユ・ヨンソク、ソン・ホジュン、ヤン・セジョンの好感を得た。

Wanna One出身カン・ダニエル、1時間フーリターでサプライズ登場 「コーヒーフレンズ」

トレンドブログ>「コーヒーフレンズ」「EXO」セフン、NEW末っ子登場“生まれて初めてのアルバイト”

コーヒーフレンズ」EXOセフン「元アルバイトの東方神起ユンホ兄さん、“少しだけ”すればいいと…」

優ナム・ジュヒョク、パンとともに救世主のように登場 「コーヒーフレンズ」

2019.02.23