カン・ダニエルとナム・ジュヒョクがアルバイト、こんなカフェに行ってみたい「コーヒーフレンズ」

カフェのバイトがカン・ダニエルとナム・ジュヒョク、セフン(EXO)だなんて。こんなカフェが実際に存在したら、毎日売上げが大当りしないだろうか。

22日に放送されたtvNバラエティ番組「コーヒーフレンズ」は、7回目の営業をするチェ・ジウ、ユ・ヨンソク、ソン・ホジュン、ヤン・セジョンの様子が描かれた。7回目の営業を助ける1日バイトは、EXOのメンバーであるセフンだった。

イケメンのビジュアルを誇るセフンを見ると、お客はもちろん営業するメンバーも「イケメンだ」と連発した。セフンはビジュアルはもちろん皿洗いやミカンの販売に積極的に臨んで先輩から「本当に上手だ」と褒められた。

この日別のスケジュールのために済州島に来たWanna One出身のカン・ダニエルが、「コーヒーフレンズ」カフェの営業前にしばらく立ち寄った。セフンと付き合いがあったからだった。カン・ダニエルは、1日バイトであり末っ子セフンの後に入ったので、チェ・ジウ、ユ・ヨンソク、ソン・ホジュン、ヤン・セジョンを手伝って材料の手入れをした。

飛行機の時間が近付いて空港に行かなければならないカン・ダニエルは、「1時間だけで行って申し訳ありません」とすまなそうにカフェを出発した。セフンは残念がる後輩のために済州島のミカンを持たせるなど深い愛情を示した。

カン・ダニエルがカフェを出発すると、本格的に7回目の営業が始まった。キッチンでユ・ヨンソクとヤン・セジョンがフレンチトーストと手作りバーガーなど食べ物を料理し始めた。

(2ページに続く)

Wanna One出身カン・ダニエル、1時間フーリターでサプライズ登場 「コーヒーフレンズ」

トレンドブログ>「コーヒーフレンズ」「EXO」セフン、NEW末っ子登場“生まれて初めてのアルバイト”

コーヒーフレンズ」EXOセフン「元アルバイトの東方神起ユンホ兄さん、“少しだけ”すればいいと…」

優ナム・ジュヒョク、パンとともに救世主のように登場 「コーヒーフレンズ」

2019.02.23