<トレンドブログ>防弾少年団、ジョングクの心にARMY(ファン)感動!素晴らしすぎると大絶賛!

人気アイドルグループ防弾少年団の末っ子ジョングクが日本のドームツアーで行ったことが話題になっています。
防弾少年団は日本初となるドームツアー「BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF'~JAPAN EDITION~」を昨年11月東京ドームを皮切りにスタートしました。

京セラドーム、ナゴヤドームと続きファイナル地、福岡 ヤフオク!ドーム1日目の公演も終盤に差し掛かったところで、ジョングクは「今日は皆さんのために準備してきたことがあります」と切り出しました。
それはなんと昨年日本で大ヒットした米津玄師さんの「lemon」でした。
メンバーのジミンから「グクがんばれよ」と熱いエールを受けながら緊張した様子で歌いだすジョングク。
その歌声はアカペラで、完璧な日本語歌詞で、歌い上げるジョングクに、ファンからは熱い歓声が沸き上がりました。

その後のSNS等を通し「日本語うますぎて、さすが黄金マンネ」「完璧にフルコーラス日本語で歌ってくれるなんてどれだけ練習してくれたんだろう」「本当にただただ涙 感動しました。ありがとう」など、賞賛の嵐が沸き起こっているようです。
過酷なスケジュール中でも、日本のファンに向けて完璧な日本語で歌い上げたジョングク、日本のファンには本当にうれしいプレゼントですね。

防弾少年団は、5月4日、アメリカ・ロサンゼルスにあるローズボウル・スタジアム公演を皮切りに、スタジアムツアーをスタートさせる。同ツアーは5月から6月にかけて、シカゴのソルジャー・フィールド、ニュージャージーのメットライフ・スタジアム、ブラジルのサンパウロにあるアリアンツ・パルケ、イギリスのロンドンにあるウェンブリー・スタジアム、フランス パリにあるスタッド・ド・フランスの6都市で開催を発表しました。

さらに7月6日と7日の2日間には、大阪のヤンマースタジアム長居。7月13日と14日には、静岡の小笠山総合運動公園スタジアムと日本では4公演を開催することも公開されました。
また追加公演など、追って発表されるのではと期待されていて注目したいですね。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.23