左からDARO(ダロ)、L(エル)、MELO(メロ)、JIN(ジン)、JUN(ジュン)、RYUN(リュン)
1人ずつ自己紹介をした6人はここから流暢な日本語で、藤原倫己の進行のもと、トークタイムへ。「Fallin」のポイントとダンスとして、MELOが自分のパートのダンスを披露し、ファンを沸かせた後、G・MOSTの魅力について1人ずつ語っていくメンバーたち。
「自由人です(笑)。フリーダムが好きな感じです(Ryun)」、「10代に見えるのが魅力(笑)(JUN)」、「全員歌が上手いです(JIN)」、「1人ずつ見ると、Ryunは笑い声がすごいし、JUNはダンス、JINはカリスマがすごいし、僕は声、Lはセクシーだし、ラップも英語も上手いから。Daroは強い男の「チンピラ」の魅力があります(笑)。(MELO)」、「G・MOSTの魅力はトークだと思います(L)」、「何でもできるのがG・MOSTです(Daro)」と自信を覗かせながら、和気あいあいとグループの魅力を伝えた。
先週まで韓国でデビュー活動を展開し、音楽番組に出演していたというG・MOST。MELOは「ついに夢が叶ってすごくうれしかったです。夢か現実か信じられなくて、ホテルに帰ってからも、その日起こったことが本当だったのか、ずっと信じられない感じだったんですけど、すごくうれしかったです。ありがとうございます!」とデビューできたことをファンに感謝した。
Lは韓国活動の思い出として、「1年ぶりに韓国に行ったので、韓国料理がめっちゃ上手いと思いました(笑)。あまり日本では韓国料理をそんなにいっぱい食べられないから。韓国に行って、すぐデリバリーして韓国料理を食べたのが、めっちゃうれしかったです」と久しぶりに韓国で食べた料理を懐かしんだ。
(4ページに続く)