「取材レポ」6人組ダンス・ヴォーカルグループG・MOST、デビューシングル「Fallin」発売記念イベント開催!「デビューの夢が叶ってうれしいです」

左からJIN(ジン)、JUN(ジュン)、RYUN(リュン)

この日は記念すべきデビュー日とあって、会場にはペンライトやプラカードを持つ大勢のファンが詰め掛け、熱烈な歓声でメンバーたちを迎えた。MCを務める元A’st1の藤原倫己の呼び込みで、それぞれ異なるブラックスーツを身にまとい、ステージに登場した6人はさっそくデビュー曲「Fallin」を披露。

同曲は、過去の美しい思い出を思い出しながら、別れの痛みを忘れようとする内容を歌った曲で、メンバーそれぞれの強い個性が上手く表現されているのが印象的だ。メンバーたちは、ファンの掛け声で熱気も高まる中、パワフルなパフォーマンスやキレのあるシンクロダンスでステージを圧倒した。

(3ページに続く)

2019.02.22