SF9の新曲「綺麗にならないで」、米ビルボードが「魅惑的で洗練されている」と絶賛


米国ビルボードが、人気グループSF9のカムバックにスポットを当てた。

今月19日(現地時間)、米ビルボードは「SF9 Have Had 'Enough' in Sleek New Music Video(SF9の洗練されたミュージックビデオ「綺麗にならないで」)というタイトルのコラムを掲載し、SF9のカムバックのニュースを伝えた。

ビルボードは、SF9の新曲「綺麗にならないで」のミュージックビデオについて「魅惑的であり、洗練されている」と絶賛した。「メンバーは新曲『綺麗にならないで』を背景に感覚的なダンスを披露し、鏡に写った自分の姿を見つめるなどカリスマある魅力を披露している」と新しいミュージックビデオに注目した。

また、「アルバム発売に先立って、高視聴率で関心を集めたJTBCドラマ『SKYキャッスル』でメンバーのチャニが活躍し人気を集めた」とチャニの活躍についても言及した。(2ページに続く)

 

FTISLANDイ・ホンギ、後輩グループSF9を応援

・SF9 チャニ、カムバックについて言及「メンバー達と長く幸せに活動するのが目標」

・「SF9」チャニ&ロウン、ドラマでの注目にプレッシャーも… 「メンバーと長く一緒に活動を」

・「PHOTO@ソウル」SF9が帰って来た…6thミニアルバム「NARCISSUS」ショーケース開催

2019.02.21