元レースクイーンのリュ・ジヘ、中絶告白・自殺未遂騒動の心境綴る「私が罪人です」

 

私が一人で(病院に)行くことが配慮だと考えました。
私の友人、私のオンニ(年上の女性)たち、産婦人科のお医者さんのみすべてを知っていることでしょう。
そして、年を重ねてより思うことがあるんです。
申し訳なくも思い、子供たちを見ると思い出して。

私が罪人です。申し訳ありません。
でも皆さん、私を見て文句を言うのではなく、こんな人間もこうなり得るのだなと偏見なく見ていただけないでしょうか。
新しいパパからのセクハラ、離婚、貧困、孤独、欠乏があった子供が。

(中略)

ヨンホの過ちはありません。中絶は私ひとりがしたことです。
今後、友人として過ごしていきます。
赤ちゃんは大きくならなかったけど、それでも私の赤ちゃん
毎日、水を汲んで、どこにいても「ありがとう、ごめんね」と念を押しています。

ファンの皆さんに本当に申し訳なく思います。そして、マイクが付いているとは思わなかった。ごめんね。

 

WOW!korea提供

・中絶告白のリュ・ジヘ、自殺未遂で警察出動…命に別状なし

・【全文】“中絶告白”リュ・ジヘ、元恋人のプロゲーマーに謝罪「酒に酔ってのミス」

・レーシングモデルのリュ・ジヘ、過去の中絶手術経験を告白…元恋人のプロゲーマーと真実攻防勃発か

2019.02.20