元レースクイーンのリュ・ジヘ、中絶告白・自殺未遂騒動の心境綴る「私が罪人です」

 

私は整形しました。
両親が離婚した環境で育ち、いまは違うけど、父親がいない中で貧しく暮らし、毎日、市場で人々の情を感じ、トロットに慰められた幼い子供が大きくなったらモデルになりたいと言いましたね。
金もないのに何がモデルだって?
4度の大会に出てお見せして、夢も叶え、すべて終わったと思ったのに
私には彼氏もいました、長く付き合ったノグリ(狸)。そして別れました。これを選択して、そしてソウルで初めて誰かに惚れました。
それがあの男性です。19、22歳、3歳差を我慢すればいい。
よく尽くしてうまく生きよう、手を怪我する時もリハビリする時も勝ったり負けたり、良い友人でした。

ゴットと呼んだし、互いに女神と言って、幼稚な愛の遊びもしましたよ。

それで、なぜ別れたかといいますと。

男女間の性格に疲れてトラブルが起き、行こうとする方向が違って、
私はまたとても人気だったじゃないですか。すぐに別の男性と付き合いました。
それ以前もあの方が傷つけたことがあったけど、しばらくけんかして別れてそういう時期だったから、彼の女性を知らずにけんかしたこともあって、そんな状況でした、え?

(3ページに続く)

・中絶告白のリュ・ジヘ、自殺未遂で警察出動…命に別状なし

・【全文】“中絶告白”リュ・ジヘ、元恋人のプロゲーマーに謝罪「酒に酔ってのミス」

・レーシングモデルのリュ・ジヘ、過去の中絶手術経験を告白…元恋人のプロゲーマーと真実攻防勃発か

2019.02.20