FTISLANDミンファン、本格的なダイエットに突入 「家事する男たち2」

舅が買って来た魚の日干しにそわそわし始めたミンファンは、ダイエット中なのを明かして舅の了解を求めた。ふたりの関心はすぐおもちゃのブロックに移った。舅は壻と一緒にブロックを組立てたかったとミンファンに対する愛情を示した。

時間が経つのも知らずにブロックを組立てたミンファンと舅は、いつのまにか夕食の時間になっていた。ミンファンは、自分に気を遣わずに食事をしてくださいと解脱した姿を見せて笑わせた。しかし、実際に夕方のために出前を頼んだチキンが到着するとミンファンは、誘惑に搖れ動く様子を見せたという。こうして彼のダイエットに赤信号がともったのではないかと関心が集められている。

・FTISLANDホンギ&DinDin、バラエティ番組「核インサ同盟」今日(19日)の初公開…SUPER JUNIORヒチョルとシンドンが初ゲストで登場

・FTISLANDホンギ、N.Flyingの逆素行を祝う…“バンドシーンの復活を願う”

・FTISLAND 兵役入隊前のラストアルバム『EVERLASTING』の全曲ダイジェストが公開!!

・「イベントレポ」2月15日『THE PRIMA TV SHOW starring FTISLAND』、入隊前最後のファンミーティングで笑顔満開!「メソメソしないで、また笑顔で会えるように新曲を作った」

2019.02.19