俳優パク・ボゴム、トレードマークのほほ笑みで応援と激励のメッセージ

俳優パク・ボゴムの多彩な魅力と胸キュン誘発のビジュアルがあふれた現場が公開された。パク・ボゴムの刺激的で暖かい胸キュン誘発の微笑がキャッチされたのは、まさに130余年間全世界の人々の日常に刺激的な幸せを伝えてきたコカ・コーラが、新年キャンペーンモデルのパク・ボゴムの魅力を盛りこんだCF撮影現場だ。

公開されたビハインドグラビアのパク・ボゴムは、カラフルなニットとシャツで暖かくて柔らかい雰囲気の冬ファッションや、ビンテージな雰囲気のデニムジャケットまで着こなして「青春のアイコン」らしい爽やかな雰囲気を発している。ここにパク・ボゴムのトレードマークである明るいエネルギーを盛りこんだ数々のほほ笑みと欠点のないビジュアルは、見る人が気分のいい新年をスタートできるような希望に満ちた印象を伝えている。

(2ページに続く)

・俳優パク・ボゴム&防弾少年団V、仲のいい写真を公開…”良い日がもっと沢山あるように”

・<トレンドブログ>俳優パク・ボゴム、2年ぶりのタイでのファンミも大成功!アジアツアー開催中♪

・パク・ボゴム、日本デビュー曲「Blooming」ティーザー公開

・「PHOTO@仁川」俳優パク・ボゴム、タイでのスケジュールのために韓国出国…“行ってきます”

2019.02.19