「イベントレポ」ジェジュン(JYJ)、台湾のファンと特別な時間「ファンと一緒に年を取るのは特別な経験であり力」

引き続きジェジュンは、ファンとの好みテストで持ちたい超能力は?という質問に「瞬間移動」を挙げた。 ゲームで勝ったファンのために職業セルフィー映像で「モーニングコール」映像を撮影して甘い思い出をプレゼントした。 また、色々な果物を直接切ってジュースを作って抽選で選ばれたファンに分けて、サインした帽子をプレゼントするなど豊かなファン サービスを準備した。

 

引き続きジェジュンは自身のソロ レコードに収録された多様な歌を歌って公演会場の開くを熱した。

ジェジュンは公演を終えて「久しぶりに会ったがコンサートを楽しんで走る姿を見るのでいつもそのままのようだ。 私がどこにいようが皆さんの応援おかげで本当に一生懸命に努力して成長しようとする。 皆さんがいなければ僕は歌うことができない。 早い時期に今度はコンサートで訪ねます」と、強調した。

韓国と日本に続き台湾で盛況に誕生日ファンミーティングを終えたジェジュンは、23日(土)にタイでアジアツアーファンミーティングを継続する。

[写真:C-JeSエンターテインメント]

  • ジェジュン(JYJ)、台湾で誕生日ファンミーティング開催
  • 「PHOTO@仁川」キム・ジェジュン、台湾のファンに会いに出発
  • キム・ジェジュン、D-1台湾公演 再び思い出作り
  • キム・ジェジュン ”オトメ男子”の魅力炸裂!「みなさんジェジュンの夢は見ましたか?」
  • 2019.02.17