ジェジュン(JYJ)、台湾で誕生日ファンミーティング開催

ジェジュン(JYJ)、台湾で誕生日ファンミーティング開催

ジェジュン(JYJ)が台湾を訪問し、ファンと特別な誕生日パーティーを行った。

C-JeSエンターテインメントは「16日、ジェジュンが台湾TPEC GYMNASIUM体育館で、誕生日ファンミーティング‘2019 KIM JAE JOONG J-PARTY & MINI CONCERT’を開催した。アジアツアー台湾以来、3年ぶりの訪問だったが、会場を埋め尽くした台湾ファンは熱く反応しながらジェジュンの誕生日を祝い、一生共に誕生日を過ごそうと応援してくれた」と伝えた。

ジェジュンは久しぶりに会った台湾ファンに近況を伝え、「ことしの目標はやりたいことをすぐに実行し、いまを幸せに生きること。このようにファンと会って、共にする瞬間が本当に改めて意義深いと感じられる。年を取るのは、だんだん嫌になってきているけれど、ファンと一緒に年を取るのは特別な経験だし、力になる」と伝えた。

ジェジュンはファンとの趣向テストで、ほしい超能力は瞬間移動と答え、休む時間ができたら、旅行より家でリラックスしたいと明かした。また、ゲームで勝ったファンのため、直接自撮り映像で“モーニングコール”映像を撮影し、甘い思い出をプレゼントした。また、台湾ファンのため、いくつかの果物でジュースを作って、抽選に当たったファンに配ったり、サインした帽子をプレゼントしたりするなど、さまざまなファンサービスを準備した。

2019.02.17

blank