その後のミニコンサートの反応も熱かった。ジェジュンは自分のソロアルバムからロック、ブリットポップ、ダイナミックなグルーヴのポップパンク曲まで、さまざまな代表曲をライブで披露。特にジェジュンのソロアルバムの代表曲「Just another girl」、「Mine」、「good morning night」などを歌った時は、台湾のファンが一緒に歌うなど、熱狂的な反応を見せた。
ジェジュンは公演を終え、「久しぶりに会ったけれど、コンサートを楽しみながら、盛り上がる姿を見て、いつでもそのままなのだと思った。僕がどこかにいても、皆さんの応援のおかげで、本当に一生懸命努力し、成長しようと思っている。皆さんがいなかったら、僕は歌うことができない。早いうちにコンサートでお目にかかりたい」と感謝の気持ちを伝えた。すると、台湾のファンは韓国語でジェジュンに向かって「約束して!」と叫び、「あなたを守れることが私の幸せ」というプラカードイベントを行い、感謝の気持ちを伝えた。
公演が終わった後、台湾のメディア「Ettoday」や「Chinatimes」らは、「体重計を持って出てきた率直なスター、キム・ジェジュンが来た」、「台湾、爆発的な反応のファンミーティング開催」、「年を取らない男神キム・ジェジュン、台湾ファンの愛を受ける」、「率直なトーク、完璧なライブコンサート」とジェジュンのファンミーティング開催のニュースをリアルタイムで伝え、熱い関心を見せた。
韓国と日本に続き、台湾で大盛況のうちに誕生日ファンミーティングを終えたジェジュンは23日、タイでアジアツアーファンミーティング「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY&MINI CONCERT」を開催する。
WOW!korea提供
- 「PHOTO@仁川」キム・ジェジュン、台湾のファンに会いに出発
- キム・ジェジュン、D-1台湾公演 再び思い出作り
- キム・ジェジュン ”オトメ男子”の魅力炸裂!「みなさんジェジュンの夢は見ましたか?」
- ジェジュン、ファンと愉快なコミュニケーション…恋愛から日本の自宅など赤裸々に