ジェジュン、ファンと愉快なコミュニケーション…恋愛から日本の自宅など赤裸々に

ジェジュン(JYJ)、ファンと愉快なコミュニケーション…恋愛から日本の自宅など赤裸々に

韓国歌手兼俳優キム・ジェジュン(33)がファンと楽しく愉快なコミュニケーションの時間を設けた。

ジェジュンは去る13日午後、V LIVE放送をおこない、「現在と未来」という主題のもとファンと疎通を図った。その中でジェジュンはファンらが伝える近況や悩みなどをチェックしながら、話に花を咲かせた。

特に「自身には恋愛しないでと言うくせに、ファンは恋愛を楽しんでいる」とファンに向けて突っ込みを入れながら、自身の恋愛についても赤裸々に告白し注目された。

ジェジュンは「隠れて恋愛したことはある」とし、芸能界デビュー後にファンの知らないところで恋愛していた事実を公開した。続けてファンに向けて「いままで僕にスキャンダルが流れたことある?ないでしょう」としながら、「みんなのことを思いながら、『恋愛は長くするべきなのかな』と考えた」と打ち明けた。

(2ページに続く)

 

  • 「PHOTO@金浦」キム・ジェジュン、日本でのスケジュールを終えて韓国帰国
  • ジェジュン、ダンスの神降臨?!「ああ楽しい~ダンサー達も最高!」
  • キム・ジェジュン(JYJ)、“活動休止発表”「嵐」を言及「5人が皆で揃った決断をしたのは格好いい」
  • キム・ジェジュン準備万端!”明日会おうね^_^”
  • 2019.02.14