ジェジュン、ファンと愉快なコミュニケーション…恋愛から日本の自宅など赤裸々に

ジェジュンは「恋愛するときは毎日、(彼女と)ファンの話をする。ファンのことを話してるうちに(恋人と)距離ができる」と述べた。また「彼氏に毎日、僕の話をしてごらん。どれだけ長く続くかな…」とジョークを飛ばし、笑いを誘う場面もあった。

ジェジュンはさらに、ファンとの正直な会話の時間を続けた。「ジェジュンのように日本に家を買いたい」というファンの意見には「家は買っていない。日本の家は家賃だ」と明かした。

またジェジュンは最後まで“ファン愛”を忘れなかった。「列車旅行をしよう」と提案し、「列車ごと借りなきゃかな」と話してファンをときめかせた。

 

WOW!korea提供

 

  • 「PHOTO@金浦」キム・ジェジュン、日本でのスケジュールを終えて韓国帰国
  • ジェジュン、ダンスの神降臨?!「ああ楽しい~ダンサー達も最高!」
  • キム・ジェジュン(JYJ)、“活動休止発表”「嵐」を言及「5人が皆で揃った決断をしたのは格好いい」
  • キム・ジェジュン準備万端!”明日会おうね^_^”
  • 2019.02.14