ラッパーBeenzinoが除隊、恋人のステファニー・ミチョヴァが涙で出迎え

ラッパーBeenzinoが除隊、恋人のステファニー・ミチョヴァが涙で出迎え

ラッパー、Beenzinoが除隊した。

Beenzinoは17日午前、江原道鉄原6師団青星部隊で、1年9か月の現役軍服務を終え、兵長として満期除隊。恋人ステファニー・ミチョヴァ、家族が出迎える中、静かに除隊した。

BeenzinoはSNSに写真をアップし、「帰ってきました」と除隊を報告。公開された写真を見ると、恋人のステファニー・ミチョヴァはBeenzinoの除隊に嬉し涙まで流している。

2年間、Beenzinoの軍生活を待ってきたステファニー・ミチョヴァもBeenzinoの除隊を歓迎する映像をアップ。映像の中で、ステファニー・ミチョヴァは、除隊するBeenzinoのもとに走っていき、喜びを表現している。ステファニー・ミチョヴァは涙まで見せ、Beenzinoはそんなステファニー・ミチョヴァを抱きしめ、なだめている。Beenzinoは涙を流す彼女の額にキスし、甘い愛情を示した。

5年間、Beenzinoと交際しているステファニー・ミチョヴァは「ついに彼を取り戻した(I got him back finally)」と感激を示し、「たくさん泣いた」、「軍隊が終わった(Army is Finshied)」と書き込み、Beenzinoの除隊を喜んだ。

なお、国防の義務を終えたBeenzinoは精力的に音楽活動に入る計画だ。

 

WOW!korea提供

2019.02.17