<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.64

今日の僕ですwソファがないから本を読むときもご飯を食べる時も基本ベットwお陰でよく昼寝しちゃいますけど、休みの日だから今日は自由に過ごしたいww

そして皆さん知ってますか?この前ゲストで出演したドラ恋2がいよいよ今日で最終回です!みんなの気持ちはどう動くのか!楽しみです。今日はリアタイでみれるのかな?寝る前の最後の楽しみになりますね-皆さんも時間あったらリアタイでみてください!

こんな感じで僕は今日を過ごしましたw
皆さんは休みの時、何をしてますか?
友達とご飯行ったり、出かけて遊んだりするのもいいけど、たまには今日の僕みたいに一人で気楽な1日を過ごすのもいいと思います-!

それでは今日もありがとうございました!
また来週も期待してください!

2019.02.17